無謀なる昇格挑戦 | いつかどこかで

いつかどこかで

              趣味だったりグチだったりネタだったり

ども、こんばんは、ファントムでおます。

 

今夜はがっつり天クロネタ。

 

前回のブログ更新したあと

今まで放置状態だった昇格戦を

やってみました。(3年半ぶり)

 

 

ここまでは一気。

 

さ~て、ここから上にあがれるんか?

 

英傑の人をドキドキしながら

叩きまくったのに

2回続けての挑戦は撃沈。。。

やはり覇者から上は運営にワイロ(課金)

渡さないと上がれない聖域かも💧

 

取りあえずその日はソッコー諦め。

翌日の朝、出勤前に5勝までしておき

仕事の昼休みに最後の1勝をしてから

いざ昇格戦へ。

ぅえっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

上がれちゃったよ、おいw

三度目の正直なのかっ?!

 

オススメ値が平均に届かずとも

DOWNスキル発動がうまく行った??

『覇者』昇格成功クラッカークラッカークラッカーワショーイ

 

その後、しばらく放置してて

リーグ覗いたら、早速刺されまくりw

こんな身の程知らずなヤツは

即座に下へ叩き落してやろう!

ってな感じかも(^_^;)

でも意外に善戦?

7回も防御成功してるの?(゚∀゚)

(※ただし、このあと集中攻撃喰らって

負けが5増えたw 当然ですわな)

 

キョロキョロ顔ぶれを見たけど

合戦で勝てた試しの無い人ばかり。

震えあがるような世界(^_^;)

大富豪のパーティーに

『普段着で紛れ込んだ貧民』的なw

ほとんどが元・戦神サマじゃないか💧

なんか場違いなトコに来ちゃった感。

 

まいっか。今さらアタフタしても…

なので急いで記念スクショした次第。

終了直前にこんなオマケがあろうとは♪

マジ思い残すこと無し°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

このまま終了まで

果たして覇者に居残れるのか?

友は「0勝でも勝率逃げ出来るやろw」

と言うけれど…( ̄▽ ̄;)

 

ということで

天クロネタは次回が最終回ですw