333万人突破ってww | いつかどこかで

いつかどこかで

              趣味だったりグチだったりネタだったり

ども、こんばんは、ファントムでおます。

 

天クロ双六は順調にスルーしてます💧

最初から同盟長には報告してるのに

いつもほとんどスルーしてる彼が

今回に限って頑張ってるのはなぜ?

手抜きのほうが私も気が楽なのにw

 

 『天クロ登録者が333万人を突破』

とのことで、昨日記念ガチャが出たけど

はぁ?(゚∀゚)・・・って感じ。

まぁ確かに開始時からの累計なら

そのぐらいの数は居るのか。

とは言え。。。

登録333万人でも、実際遊んでるのは

3万人さえ居ないだろうてw

もしかして3千人そこそこじゃない??

 

3万人居たら、もうちょっと賑やかで

楽しく遊べるだろうになぁ。

 

で、その記念ガチャ。

酷くね?www

1回引くのに5000コインって、あーた。

ユーザー完全に舐めてますね💧

 

ここんとこ異常と思えるほど高額ガチャ連発。

あちこちで変な噂もあるけど・・・

本当のところ、どうなんだろう??

 

しっかし、この記念ガチャSP隊士の戦技、

「夢想の歌」と同じじゃん?って印象。

あんだけ評判激悪だった戦技を

ごくわずかにごまかし手直しして、

またユーザーから金を絞り取る作戦か (-"-)

でもそれに誘惑されるユーザーが多いのも

事実なんだよね。。。

 

正直言って、夢想持ってない私も

対抗用にこの技欲しいけど

ここで5000コイン使ったら防衛戦時の

英雄ガチャが出来なくなっちゃう笑い泣き

300コインがワンチャンスあるみたいだし

それに運を賭けてみる?💧

・・・ガチャ終了まで悩もっと。(←セコい)

 

最近2ヶ月でインが全く無くなってしまった

戦友さんが4人。4人とも頑張ってる人だった。

まさかこんな急に天クロさよならしてしまうとは

予想もしていなかったのでビックリ。

 

いつかは終わってしまうサービスだろうけど

もうちょっと何かユーザー引き留める対策を

考えられないモノなのかね?

それも「仕事」だと思うんだけどな。

 

333万人突破したなら感謝を込めて

無料ガチャチケ配布するとか

出来んのかいw