同盟戦期間中は空き時間ができるw | いつかどこかで

いつかどこかで

              趣味だったりグチだったりネタだったり

ども、こんばんは、ファントムでおます♪

 

天クロイベの同盟戦真っ最中ですが

このイベは時間がきっちり決まってるので

画面に貼り付く必要も無くw

 

仕事からの帰りが遅くなっても

アレコレと野暮用を片付けたり

こうしてノンキにブログを書いてる時間もw

 

7周年ということで運営さんも色々と

ショボいプレゼントや記念ガチャなど

ユーザーに提供しとりますね。

 

そんな中、まぁひとつぐらい参加してやるか

・・・なノリでレベルアップガチャ(100コイン)を

1回だけやってみましたら

いきなり金の大砲。

なに? なにが当たるの?? ワクワク

と思ったらZR1パーセントガチャチケかい。

期待して損した💧 と思いつつ

そのガチャを・・・・・

 

そら来た赤い襖(゚∀゚)www

0.03パーセントを独り占めする女は

この1パーセントガチャでも威力を発揮爆弾

弱過ぎでデッキには使えないけど

持ってなかったZR隊士だった♪

お陰様でこの戦技をゲット出来ました。

早速戦技育成のためにデッキに放り込み。

 

特別企画は当たりやすいのかな??

調子に乗らず、この1回でやめておこう。

たぶん今度の月初ガチャはもうやらないし

少なくなったコインは今後英雄ガチャに

使うつもり。

 

 

で。

同盟戦初戦はゼロPtでワザと負け。

でもでも展開が面白くって

「こんな流れは初めてww」 と

みんなで大盛り上がりしてました。

かなり楽しかったですw

 

まだ2日間あるけど

人数多い分、的当ても良いものを頂いてるし

勝敗気にせずお気楽に楽しみます♡

ってか、戦ってるのに合戦薬が増えてくのは

ど~ゆ~わけなんだろうね?

 

お次のイベが天下統一戦らしく

これまた戦技の無い戦いだし

楽しく遊べそう ( *´艸`)

以前はこの天下統一戦、大嫌いだったけど

ウザい戦技が増え過ぎた今となっては

同盟戦と同じぐらい面白いかも。

●『素』 で戦える

●相手増えてもゲージが増えない

うん。いいよねぇ、こういう戦いは平等でw