静岡市葵区車町で
お弁当  お惣菜
やってます照れ









昨日紹介させていただいた
鹿児島県産

紅甘夏






今日は甘夏を使い
簡単にサラダ🥗です





紅甘夏のイタリアンサラダ🥗





酸味と甘みが丁度よい甘夏なので
本当はドレッシングが必要か
迷いましたチュー



さっぱりにちょっとだけ
パンチ出るかなぁ!?
と思いイタリアンに









シンプルな


大根サラダ🥗



胡麻たっぷりが美味しいですウインク





 本来は1月15日
食べるものでしょうが
小豆が余っていましたので





小豆粥




御赤飯と迷いましたが 
寒かったのでお粥で。
お昼ご飯用に作りましたおねがい

塩味です。







 今日はこんなおやつも🍘
店頭に出てました


割れせんいろいろ




割れてると食べやすいせいか
止まらなくなりますチュー










静岡市葵区車町
荻野商店
営業時間   9時〜18時半
定休日    日曜 祝日