第2回放射線治療 1日目 4/26(月)
※今回は放射線が強めである



■照射部位:左腸骨

■照射方法:1回8グレイ、3回、計24グレイ
                         4/26(月)~28(水)まで



治療台で位置合わせの段階ですでに痛みに耐えられず、、ちょっとダメです😫、、を繰り返す始末、、
もう痛て〜のなんの、、、😵💥
恥ずかしいの通り越して、痛いので目をギュッとつぶったままパンツ一丁で痛みに悶えてるワタシ。。。やっぱりハズイわね、、


午後からの予約で、うっかりの私は昼食後の痛み止めを飲み忘れる、、ということをやらかしてのぞんでしまったのです。。。


精度をあげるため体幹部を固定具ではりつけにされるのですが、それがかなりきつく締められてて、骨転移してる骨盤のいちばん痛いところ、そこがピンポイントに治療台に当たるのですよ~、、
これはなんの刑だ~、、

はりつけの刑、、だなぁ、、😂



「明日改めてやりますか」と偉いだろうな先生に言われたけど、、こんなの延期したところで、毎日の激痛は続くので、もう我慢することにしましたわよ。。
治療が始まり、残り「あと3 分です」が長かったこと。。。


終わってからも放心状態でした。。。
あ~もう辛すぎた初日。。。


明日は大丈夫かねぇ、、


早く刑が、、いえ
早く痛みから解放されますように。。。😌