先日のMRIの結果を整形の先生から説明を受けました。。。

どうやら、脚とおしりの痛みは、骨盤?仙骨の腫瘍が前より大きくなっているからだそうでした、、、あせる
まぢっすかえっ???


整形の先生
「次回診察時、呼吸器の先生からのお話し聞いて、今後の治療について聞いてみて下さい、おそらく麻酔科と連携して、長く飲める痛み止めで疼痛管理していくことになるかと思いますが、次の診察はいつですか?今日は痛み止めを出しておきますが、吐き気がでるので、吐き気止めも一緒に出しておきます。
体調に応じて、自己調整してください。」


おーまいがっえーん


そして、その後、ちょっといろいろあり、呼吸器の主治医と電話でお話しもできて、、


主治医の呼吸器の先生
「ランマークや、麻薬系の薬など、まだ打つ手はあります、、次回お話ししましょう」
とのことでした☎


歩くのが辛かったので、これがガンのせいだと分かると、ちと落ち込んでしまい、、
でも痛みが解消する方法でやるしかないよな、、、。。。


そして、処方してもらった下記の痛み止め、、
さっそく希望を持って夕食後と寝る前に飲んだところ、、よく眠れたのだが、、
翌朝、、気持ち悪くて、、何回も吐いちまってゲローずっと寝てた土曜日でした。。。
すっごい強い薬なんだろなあ、、
もう飲みたくね~

・トアラセット配合錠「サンド」
・ドンペリドン錠10mg「YD」


痛みより吐き気の方がきついので、今日からはもう飲まない。。。


水曜の診察までなんとか持ち直してくれ~
私の骨のガンには、居心地がよいみたいで困ってしまうま馬


これからの治療、ガンが小さくなり、痛みも無くなりますように。。。

マンマーク痛くない、気持ち悪くなりませんように。。。
タグリッソ様、もう少し頑張ってくださいませ🙏🙏🙏