会社帰りにテニスの体験レッスンに行ってきましたテニス

昨日に引き続きの仕事はありましたが、おかげさまでなんとかやりくりできて、残業もなしで、スムーズにレッスンに参加できましたニコニコ(コマちゃんありがとうございましたっ音符)


その昔にテニスは習ったことがありましたが、久しぶりだったので、初心者クラスでレッスンを受けましたニコニコ


私の今日の目標は『楽しくテニスをする』でした音符体験の人は私を含めて二名で全員で七名のクラスでした。グリップの持ち方とフォアハンド、バックハンド、ボレーなどをやりましたテニス


昔の感覚が戻ってきて、コーチとのラリーの際は、体育会系の血がさわいでムキになってボールを拾ってました(笑)おかげさまで汗だくですガーン


あっという間の一時間半で、とっても楽しくテニスができましたニコニコ運動して気持ちも体もリフレッシュできました!!


教わる感覚も心地よく、ここ最近嫌なことが続いたのですが、気持ちが切り替えられたとっても楽しいテニスの体験レッスンでしたキラキラ