レコーディング:41 | 日々のことをつらつらと

日々のことをつらつらと

日々のことをただツラツラと書いていきます・ω・

 

 

 

 

UMAくんダイエット

・朝:プロテイン

 昼:全粒粉パスタ、ダノンBio

 夜:ニラ玉豚もやし、キノコの餡掛け豆腐、ワカメスープ

 サプリ:エレビット、エビオス、DHC持続型ビタミンC

・運動

 ラジオ体操

 ストレッチ

・朝と夜にリンパマッサージ

・朝と夜にアセチノクワトロインパクト(の型落ちのすっごく古いやつ)

・有酸素運動、リンパマッサージ、筋トレチューブを用いた筋トレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人くん勉強

・ITパスポート 用語聞き流し

 

 

おばけくん断捨離

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

妊婦健診は異常なしで終了乙女のトキメキ

 

 

尿タンパクは出なかったニコニコ

 

減塩頑張ってよかったよ〜

 

 

 

お腹張りやすい時期だから無理はしないでね〜

 

涼しくなってきたから減塩は継続してね〜

 

 

との指導を受けました!

 

 

 

 

最近、横になると陰部に痛みが出るようになったんだけどなんなんだろう?

 

頸長も問題なかったらしいから、早産の心配はないようだけど

 

 

骨盤が緩んでるのか??

 

 

寝返りを打つ時も痛みで目が醒めるため寝不足再び

 

 

 

お尻に肉割れができるくらい肉付いてきて筋力落ちているからいけないのか???

 

 

と思い、帰りにseriaで筋トレチューブ買った!

 

 

バレーとアジア大会見ながら運動開始〜

 

 

効果は出るかな〜

 

 

 

明日から楽天でお買い物マラソンが始まるし、骨盤ベルトでも買ってみようかな〜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー