〜こんなにもすぐに新たな女〜 | 日々のことをつらつらと

日々のことをつらつらと

日々のことをただツラツラと書いていきます・ω・



今日は久々に太郎さんと出会ったバーへシャンパンロゼワイン




実家に帰るかもしれないので、
仲良しの常連さんたちとプチお別れ会してきました







ノンアルコールカクテル作ってくれたよおねがいキラキラ







もちろん太郎さん抜きの状態ですパー







そしたらなんと!!




太郎さん、私と別れて1ヶ月も経たないのに
新しい女に手を出している
という情報がwww



もう、笑うしかないwww






バーテンダーさんは私が妊娠しているのを知らず、
ただ別れたと聞いていたから
次の恋頑張れ☆
程度に眺めていたらしいのですが…




私が妊娠しているのを今日知ってビックリびっくり







しかも、手を出した相手は私の知っている常連さんwww




で、私の友達の彼女www






もぉ、カオスなので、友達にチクっておきました口笛






なんだろうね…





こんなクズに会ったことないから、
どうしたらいいかわからないもやもやもやもや




とにかく、早く不幸になっていただきたいおばけ







後悔・懺悔を友人に言っていたらしいけど
所詮上辺だけなんだな〜
って感じだわハートブレイクアセアセ




もう、涙も出てこないや