マタニティママに楽しいイベントのお知らせ![]()
ベビーとママのコミュにケーション&妊娠線予防
「マタニティーセルフエステ」
日時・・・12月10日(月)
午前10時半~ 11時半~ 各回45分くらい
場所・・・阪急百貨店うめだ11階コトコトルーム「かぞくのアトリエ」
対象・・・妊娠20週で経過良好なマタニティママさん
要予約・・・各回10名様、お子様同伴可
持参物・・・母子手帳(妊娠週確認のため)
参加費・・無料です!
私ではないのですが(社)国際マタニティエステ協会のゴールドインストラクターの谷先輩が指導いたします。是非お早い目に申し込んでくださいね。
申込・・開催日前日の午後6時までに下記より申し込んでください。
http//umeda-hankyu.jp/Ings/CotocotoRoom/cotocotoroom/