見~つけた! | うららのブログ♪

見~つけた!

こんにちはビックリマーク

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

ゴールデンウィークに突入しました。

家族全員カレンダー通りのお休みなので、前半終了という感じかな。

後半には、日帰りで遊びに行きたいな音譜

 

コタロウくんが、ベランダで固まっていました。

なにやら モソモソしています。。。

 

 

ハナムグリの仲間かなはてなマーク

 

 

あ~~あせる

 

 

ひっくり返っちゃったあせるあせる

 

 

 

 

臭いはないのかなはてなマーク

 

 

ピクリとも動かない・・・

 

 

コタロウくんが諦めたところで、

箒で掃いて ちりとりに乗せたら

足をバタバタさせて

ブ~~~~ンビックリマーク と、飛び去りました。

よかった よかった

 

 

モモちゃんがいいお顔をしていたのでラブラブ

 

 

横顔が すこしイチくんに似てるかな~はてなマーク

 

 

 

 

ちょっと違うか・・・あせる

 

でも なんか嬉しかったりして 照れ

 

それでは皆さま 楽しいゴールデンウィーク(後半)をお過ごしくださいね音譜