春が来たね♪ | うららのブログ♪

春が来たね♪

こんにちはビックリマーク

いつも訪問いただきありがとうございます。

日向はポカポカ 晴れ

コタロウくん、ベランダで日向ぼっこするのが日課です。

 

 

 

 

 

気持ちいいね~~音譜

 

 

今年の桜は、いつもより早い開花で、もう満開 桜

ヒンヤリ花冷えの中、お弁当を持って皆で公園へ行ってきました。

 

ここのところ黄砂の影響で、空は霞んでいますが、

 

 

今日は 見上げると、青い空が広がり、桜の淡いピンクが映えますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、春は桜ですね~桜

 

わが家の裏庭の桜草。

 

 

毎年種が落ちて咲きます。

 

 

ほかに、パンジーや

 

 

 

 

 

 

ビオラも可愛い花を咲かせています音譜

 

これからもいろいろな花が咲きます。

春の花は可愛くて、お出かけが楽しくなりますねウインク