あのぴかぴかにすんのなんだっけ | 満月の夜は心の充電、あなたの笑顔は私の幸せ、今日の天気は雨模様、、

あのぴかぴかにすんのなんだっけ

思い返せばほら


君の横顔。





気持ちよさそうに眠る、



君がとても愛しくて









とても大切で、






何よりもかけがえなかった。









だけどもう今は





そんなに近くないんだね。










距離を感じるから、







あまり傍に居たくないんだよ。










だって…堪えきれなくなっちゃうもん。








我が儘なとこも






強気なとこも







君がだいすきなとこも











今でもずっと変わってないよ。











君はなんだか変わっちゃったみたい。








急いで大人になっちゃったみたい。









時折見せる猫みたいな仕草、









放っておけないよ。








だけど今度はあたしの番かな?












もっと笑いあえるといいね。