扁桃腺が腫れてるよ | 満月の夜は心の充電、あなたの笑顔は私の幸せ、今日の天気は雨模様、、

扁桃腺が腫れてるよ

最近マスクが欠かせないよ。






おめめの充血大変だよ。






メール返すのめんどっちーよ。







うん、わかってるよ。
ごめんねごめんねー←








気付いてた
わかってた




そうなるだろうと思ってたよ。





薄々だけどね。






だけど本当にそう思ってるなら、何であんな簡単に





重い言葉を並べられんのかなって。






まぁ、いーや。






きっと時間の無駄だから。






難しいよね、人の考えって。







他人だけじゃない。







血が繋がっていても、
心も思考も十人十色さ。







感情のない生物なんて、この世にいるのかなぁ…