からあげ | 満月の夜は心の充電、あなたの笑顔は私の幸せ、今日の天気は雨模様、、

からあげ




うちの学校のからあげわ2種類あるんだけどね、





















タルタルとたれつきなんだけどね、























かおりわたれつきがすきなんだ(*´д`*)!






















ちょっとピリ辛でまぢうままなんだゆ(´艸`)






















今日わ調理実習で、ゴーヤチャンプルとサーターアンダギー作ったよ(^O^)/♪




























そしたらまさかの半生事件勃発!(笑)

























でも食べたけどね!!(笑)






















先生失笑してたよ、だって全部の班生なんだもん(´_ゝ`)!




























爆笑だったな~























そんでもって放課後わせんせのとこに友達と遊びに♪
























特別棟わやっぱ寒いな(´□`);

























3;40頃からいったら、途中で体育のせんせもきて4人で語った!(笑)

























軽く合コンっぽかったし(笑)


























エロあり、呑みあり、まぢ話ありでかなりウケた(´ー`)!♪



























なんかやっぱ、教員って大変みたいっす;





















そんでもってそーこーしてるうちに5;30近くになってて解散!(笑)























せんせが作ったサーターアンダギーまぢうままだったゆ(*´д`*)




















今日もお疲れうぃっしゅ☆





















あーなんか懐かしかったわ´ω`























ばばーいヾ(´ω`=´ω`)ノ