つけまつげ | 満月の夜は心の充電、あなたの笑顔は私の幸せ、今日の天気は雨模様、、

つけまつげ




とっても便利っす(´艸`)☆




















最近、自分の中のベスト3に入るくらい流行ってます(笑)





















特にクロスのボリュームがでるやつわつけると目力が半端なくなります(´ー`)♪

























いわゆる、擬人化ってやつです(笑)





















まぁ、In other words パンダっす(笑)






















最近、キャラが定まらなくなってきたので、メイクもまばらなあたし……























どこに向かってんのか、
自分でもよくわかりまてん!


























でもね、この前かわいいってゆってくれた人がいて&(人から)きいて気持ち嬉しうぃっしゅ!だたよ(*´д`*)ハート
























やーなんか、
























いくつになっても、やっぱ褒められるのわ気分がいーね!


























(いや、おまえまだ若ぇじゃん。笑)





























そんなこんなで今日わ徹夜でオリジナルクッキーとブラウニー作ってます♪


























あー!

























早く寝たいけどね!!(笑)
























ぢゃあまたね(^O^)/☆