かなだい 全日本!!優勝おめでとう!!クラッカー

    

     

     

 

     

音譜 うれしい!!とうとうこの時がきましたねえ 照れ 音譜

 

        

 

 

   

  

 RD 77・70              

大ちゃんのサポート?回り込み?がはやくなってスムーズでしたね。

リフトでタイムオーバー減点はありましたが、ツイズルは、ばっちしで

75点以上が出る仕上がりニコニコ 自身と余裕がみえてきましたね。

でも、私としては、デニス・テンMのときのような軽やかなのがよいかなあ。

                            

           

 

    

 FD 108・91

実いうと、ちょっぴり怖くて、ライブでみるか録画でみるかと悩みましたが

ギリギリ間にあってライブで、仕事帰りのリュックもおろさず応援!!

これまた、ツイズルもばっちりで、流れや距離間もNHK杯よりもよくてグッド。

最初のリフト、スムーズ感がなかったが

さすが、かなちゃんがポーズをばっちり決めてくれた。

ステーショナルリフト、かなちゃんのしがみつき感あり、

大ちゃんの両手開きがいつもより小さくなかった?

技術的なことはよくわからないので、すべて見た感じ。それでもOKOK。

最後のリフトも上がって(実はゆれてたらしい)

良かったと安堵してたら、、、、、きゃああああああ、まさかのて・ん・と・う  えええええええええ

うそのような本当の話。いつもように転倒後の二人の起き上がりは速い。

フニッシュ後のかなちゃんのあああああああというような顔と

大ちゃんのムンクの叫び叫びのような顔を覆う姿が、、まるでドラマのよう

オーマイガッドびっくり 私の頭の中を駆け巡る ダイジョウブ ダイジョウブの言葉。

まさか、今日の出来で100点切ることはないだろうけど、

キスクラでの二人の姿みてたらドキドキ感いっぱい。

大ちゃん、ミドジャーのファスナー何度もあげたりさげたりしてるし(笑)

ツィッター見てたら、本当のことかはわからないが?

マリーナも転倒の瞬間、手に持っていたものを落としたとか?

ばたばたばた、まるで、吉本新喜劇のような様だ。

そして、108点と聞いたときの大ちゃんがかわいかったし、

三人のホッとして抱き合う姿をみてよかったなあおねがいと思った。

本当に愛すべき人たちだ。

それにしても、シングル時代にあれだけの功績を残し、

ここにきてまたまた全日本初の2制覇を果たしたというのに

パートナーにゴメンm(__)mと謝ってる大ちゃん、

ほんに難儀な人生やなと思ってしまった。

 

オペラ座の完成型は、ワールドに持ち越しになったけど、

今回のことをバネに次は、リフトもばっちり決めてくれると信じてる。

 

さあ、今晩には、四大陸・ワールド派遣の発表がありますね。

そして、明日はメダリストオンアイスに かなだい配信。

正月過ぎれば、アイスエクスプロージョンと続きます。

かなだいのおかげで幸せな日々がすごせます。

もう一度言います。

かなだい全日本優勝おめでとう!!そしてありがとう!!

 

  

 

 

追伸 ココの演技、素敵でした。二人は

   とりわけ美里さんは、全日本いいですね。

   二人の表情をみていると、

   とらわれていたものから解放されたような感じがします。

   表彰式の雰囲気も良くて、やっぱりこうでなきゃと思いました。

   もちろん皆ライバルではあるけれど、アイスダンス仲間です。

   個々も大事ですが、日本アイスダンスチーム一丸となって

   これからどんどん進化して成長してほしいし、

   世界に追いついて欲しいと思います。