今日はなんだかバタバタだった。。
私もそうだけど、今日はなんだかみんなちょっとバタバタしてた。
ミスが出たり、仕事がなかなか進まなかったり。
休み明けのテンションとか、月曜だから患者さんで混んだ
ってのもあるけど、明日は気合い入れて
今日やり切れなかった分までしっかり頑張るゼィ!!☆

ちなみにパーマは好評だった♪
もともとがホントに直毛で動きがなかったから、
だいぶイメージが変わったって。柔らかくなったって(*^.^*)
やったね!☆柔らかいイメージは私の理想の女の子像☆
けどパーマ用のスタイリング剤を持ってないのさ。。
ムースとかスプレー買ってもいつも最後まで使い切れないから
捨てるに捨てれなくて、なのでこれ以上スタイリング剤を
増やせない状況なのだぁ。

あ、今日食べたお菓子めっちゃ美味かったから、
今度お菓子情報書くよ~♪
じゃあおやすみなりぃ。。