今、めっちゃ気分がルンルンしてますおんぷ

なぜかって?? そ、れ、は、、、


パーマをかけたからラブ


ここ最近、パーマもカラーもずっとしてなくて、

ずーーっと、カットのみだったんです。

地味かなぁ~、と思いつつも、

めんどくさいし失敗しても嫌だし、

地毛色のストレートヘアでしばらく過ごしてきた私ですが、


この前の飲み会で、職場のおじ様に、

『役所の人みたいな堅い人かと思ってました。

 地味にしてるのが好きなんですか??』

というようなことを言われ、


『ええぇ!!?私そんな風に見えてましたか??!』

と衝撃を受け、今回ついにパーマを決断したのです!!



結果は、、今んとこパーマかけて大成功だと思う!!

気分転換にもなったし、久しぶりにイメージも変わって嬉しいし、

しばらくまたパーマヘアを楽しもうと思いますキラキラ


明日は月曜日★みんなにどんな反応をされるのか、

楽しみでもあり、少し不安でもあり、どきどきです。。きらきら

上手くスタイリングできるかなぁぁ。

明日は早起きしよう♪