忙しいのに仕事ある日もブログ更新できてる人って
スゴいなぁ~って毎回感心する。
私も仕事終わりのバスの中や電車の中で
携帯から更新しようと思えばできるけど、
なんか隣の人の目とか後ろの人の目が気になって
携帯をいじれないでいる。
そんな言うほど人の携帯なんか見てないかもしれないけど、
どうしても気になってしまって、バスや電車の中だと
なかなか携帯を開けない私です。
それに、書きたいこと、言いたいことはいっぱいあるのに、
いざそれを言葉にしようとすると、
なかなか自分の気持ちを上手く表現することができなくて、
結局簡単に書いてしまってヌルい文章になってしまったりする。
とりあえず今日は、昨日からできた幾つかのデッカいニキビのせいで
テンションがイマイチ上がらないのだか、
なくなりかけてる化粧品を買いに行かねばならないぃ。。