この曲、好きな人がいたときによく聴いてました(*´ω`*)
何回もリピートして、歌詞にひたってうっとりして、
完全に自分の世界に入ってました(*´艸`)
とくに2番の歌詞が好きで、
そのときの自分に当てはまっていたこともあり、
まるで自分がこの曲の主人公みたいな気になってました。
ハイ、そうなんです、アポなんです……((((ノД`)
恋をするとこんなことになっちゃうんです。
私はどちらかというと夢見る少女です。。
この曲、ほんと何回聴いたかわかんないなぁ。
今でもたまに聴くし、着うたにも入ってます。
でももう、私の好きな人はそばにはいないんだけどねぇ。
あのときみたいに幸せモード全開な曲じゃなくなっちゃったぁ。