この前、テレビで“のってぃ復帰”のニュースを見ました。

少年隊の舞台で、内くんと共に復帰するみたいですね。


聞いたときはちょっと嬉しかったです。

復帰と言っても、まだこれからどうなるのかわからないけど、

ずっと待っているファンの皆さんにとっては、

喜びと一安心といったところではないでしょうか。


事務所側は、「NEWSにも関ジャニ∞にも復帰する予定はない」

ということを言っているようですが、

今回のニュースでの少年隊のコメントを見ていると、

私的にはいずれグループに戻る日が来るような気がして

ならないんです。しかも案外早くそんな日が来るんじゃないかと・・・


「研修生から巣立っていってくれることを願っている」

少年隊はこんなことをコメントしていました。

私も同じです。のってぃの はにかむ笑顔、早く見たいなぁ。。