こんにちゎぁぁぁ音譜




見て見てぇーっラブラブ





ミニーちゃんの耳とぉだぁぃすきな
などなるどぁんどでぃじ
ーのぬぃぐるみっっドキドキドキドキ




かゎぃぃでしょぉー??(/ω\)



かっちゃったぁ・・・о(ж>▽<)y ☆




もぅかゎぃすぎて・・・爆笑(* ´艸`*)




まじかわぃーっっ(●´ω`●)ゞ




どなるどぉぉ(///∇//)好き好きぃラブラブ






アメーバピグ スナップショット



このぁぃだの「ひみつの嵐ちゃん」みましたかぁ???




まーじそれみてどなるどにほれちゃぃましたぁ・・・(///∇//)




ほんとかゎぃすぎでしたょぉぉ(*^▽^*)






*+ 瀬戸康史 ぁぃしすぎてます(*´ω`*) +*




まるでぅちがミニーちゃんになったきぶんーっアップアップ







ますますどなるど好きになっちゃぃましたぁ(*⌒∇⌒*)






それじゃぁさょならぃぉーんドキドキ