*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちゎーっ(●´ω`●)ゞ



おっひさしぶりでーすぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





最近いろいろぃそがしかったなぁ・・・( ̄Д ̄;;笑




もぅストレスがたまりまくりっっ・°・(ノД`)・°・



ストレス発散にカラオケぃきたぃなぁぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



それにしても・・・・瀬戸康史好きすぎてゃっばぁぁぃ(/ω\)




ほんとぉかっこぃぃょぉーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




なーんでぁんなにかゎぃくってかっこぃぃんだろぉー???



瀬戸康史ラブラブだーぃすきだょんドキドキドキドキ



*+ 瀬戸康史 ぁぃしすぎてます(*´ω`*) +*


ぁんまりゎかってくれなぃけどぉ、ぅちにゎ瀬戸がだれょりもなにょりもぃっちばぁんだぃすきラブラブ




ぅちのナンバーワンゎ瀬戸康史だょーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それでゎっ(^-^)ノ~~ばぃばぁぃ音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆