最低な女 | 日記

最低な女



11月14日にTクンとまた会ってきましたひらめき電球


『早く会いたいから早く来て』という事で早起きして9時出発車
11時半ごろ着いたら
『今コンビニ行ってた。この姿はマジ見せたくない』
と言われ近くのパチンコ屋へ汗(笑)


マンション行ったらもぅ出てきてて、真っ白でビビったひらめき電球(笑)
ジャケット、Yシャツ、靴すべて白ww
『やっぱダメだょね~、元カノの時は中シャツも白で引かれた』
とかそりゃそーだろ汗(笑)

で、車に乗ってパスタとチーズケーキとグラタンの材料を買いにスーパーへ車DASH!

行く途中で
『はぃ、手パー
って言われ手を合わせたら2関節も違ってまぢビビッタあせる私も手小さすぎやケドTクンも手でかいパー(笑)


で、見事グラタンの材料を買い忘れ帰宅にひひ(笑)

パスタを4人前作り何とか完食DASH!


そんでカラオケへカラオケ
Tクン歌まぢ上手いキラキラキラキラ今まで聞いた男声で一番上手かったかもにひひ
『上手いやん。癒し系の声やね~』
とか嘘っぽ~DASH!(笑)

それからバッティングしてスロットしてたんだケド、さすがパチスロで暮らしてただけあったひらめき電球
台みて座ったと思ったら慣れた手つきで回しだし、すぐに当たってた!!
さすがやな~ひらめき電球私にはさっぱりやゎDASH!(笑)


そんでダーツへキラキラキラキラ
今回は手取り足取り教えてくれて、Tクン先生やったにひひ
耳元で
『隣の人見てみ』
って言われた時はさすがにドキッとしてしまったニコニコ
近いょあせる(笑)
ダーツ楽しい音符ハマったかも音符

時間もなく、早めに切り上げてTクン宅へ車DASH!

肉じゃが作り音符
今回は私もお手伝いキラキラ
野菜切ったグッド!
『普通に包丁使えるやん』
とかどんだけ~汗(笑)

グラタンは思いのほか時間がかかったので、先に肉じゃがいただきますキラキラキラキラ

めちゃウマやった音符
だがしかし、今回も量がハンパなくてグラタン食べる前にもぅお腹いっぱいに汗
グラタンも何とかできたケドほぼお残し汗

チーズケーキも一口しか食べれんかったあせる(笑)
チーズケーキは半分にして私も持ち帰りましたにひひ


目が合うと常に笑っちゃうのが私のクセみたいなんだケド、終始
『その笑顔ヤバイにひひ可愛い』
言わ、はぃはぃ流してたにひひ

『まだ一緒に写真撮ってな~い』
と言いだし、一緒に写真撮ったニコニコムービーも映画(笑)


あっという間に帰る時間にダウン
パンッていきなり手を叩いたから何かと思ったら
『はい、そろそろ帰る?』
ってまた帰る雰囲気作ってくれたニコニコ

『あ~、また孤独な日々が始まる。寂しいょ~』
って嘆きながらバィバィパー

『さっき言いかけた事メールしとくね』

って言われたケド何となく予想ついてた私ガーン


車運転しながら、ずーっと考えてたケドやっぱり早くケジメ付けなきゃと思って、彼氏にメール手紙

『別れて』
って言った。そしたら
「何で?理由は?」
ってメールきて、つらつら理由書いて送ったら電話きたDASH!

今まで何も言えなかったケド、不思議とツラツラ不満や意見が言えた。

「もぅ戻る気はなぃ。もぅ家には行かない」
ってハッキリ言えた。

『最低な女やな。会って話したい。まだ俺は了承してなぃから』
って言われたケド
「もぅ私の気持ちは変わらない」
って言った。

取り合えず、12月に会おってなって電話切れたケド自殺しないかだけ不安。マジでDASH!
念は押しといたケドショック!



そしたらTクンからメール入ってて、
『やっぱり俺好きみたい。年明けまでに返事聞かせて』
ってニコニコ嬉しかったケド、今の私の環境でTクンと付き合ってもまた同じあやまち繰り返すだけだと思って待ってもらった汗


彼氏ともあの人ともRクンともきっぱりさせてから答えを出そうと思いますひらめき電球

来年こそ幸せになるためにドキドキ