9月29日 | 日記

9月29日




お昼寝の時間にチラッと携帯みたら
『今日の夜ひま?』

はぃきたーひらめき電球
電話きたし、くるかとは思ってたケドにひひ


大丈夫メールして、降園後に携帯みたら
『会いたいな~って思って』
だってさにゃー何かずるいょね台風

遅くなっちゃうけど良いならメールして、結局会うことににゃー


『来る?』
って会いたいならそっちが来いょ( ̄^ ̄)って感じだったケドよく考えたら骨折してたんやねひらめき電球

一応
『来てもらってばっかでゴメンネ。次はそっち行くで』
って行ってくれたケド...













彼氏と距離おいてるトカたばこトカ仕事トカ今回私頑張ったょグッド!
会話頑張ったにひひ

沈黙はなくならんケドDASH!


彼氏と毎日メールしてるって言ったら
『いるょね、そぅいぅカップル』
だとさあせる
『俺は毎日しんなぁ。会うのも毎週会わんし。遊ぶ男友達のグループなんて1つじゃなぃじゃん。土日友達と遊ぶ時もあるし』
らしぃDASH!
私は好きな人なら毎日メールほしいし、毎週会いたいと思うなニコニコ
まぁ、めんどくさがられんよーに相手に会わせちゃうケドDASH!










骨折して変なことできんトカ言っときながら、しっかりやる気マンマンなあやつww



最中の発言がSなんだけどドMな気がしてならなぃんだが台風

若干キモイww(笑)





着てった服が厚着すぎて突っ込まれた汗
ケド『今日の服イィ。うん可愛い』
だってにひひ

『ブーツ可愛いやん。俺が女やったら絶対それ買ってる』

やてにひひオシャレには厳しい感じなんかなあせる


あの人と釣り合えるよぅに先々週くらいに買った服だったから、良かったゎニコニコ



今年の秋冬はカッコイィキラキラかつセクシーでいきますグッド!(笑)





次がまたありますよぅにニコニコ