ナンパナンパΣ(゜д゜;) | 日記

ナンパナンパΣ(゜д゜;)

日記-2010081012340000.jpg
 
 
 
 
初海いってきた長音記号1日記-20090914_1074650.gif
ってか友達と海トカ初めてで楽しめるか不安やったケドめっちゃ楽しかった日記-1253714391-981101.gif
 
 
海はあんま綺麗じゃなかったケド広いし周辺設備整ってるしまぁ良かったカナ日記-2840cadb0430f6e933c2356c3d613f8b.gif
 
 
ご飯食べて、もぅ一回海入りに行ったら、水上バイク乗ってる兄ちゃんやおじちゃんが増えてきて、女の子乗せ始めた日記-82a2d4942cc0e9f37330dad3a83885a0.gif
 
うちらも乗せてくれんカナ~って眺めてたら
『乗る日記-20090123225843.gif
って黒髪兄ちゃんが乗せてくれた日記-DIMG0893.gif
 
 
水上バイクやばいね日記-DIMG0306.gif
めちゃ楽しい日記-1251671671-703589.gif
「飛ばして長音記号1
とかお願いしてたら、いつの間にか沖に来てて、雑談タイム日記-222561222224986.gif
なかなか話が止まらん兄ちゃんで、私兄ちゃんの後ろに乗ってたんだケド私の後ろに乗ってた友達と盛り上がってたから、
「後ろに乗ってみたぃ」
とか言って後ろに移動日記-1246866424-471246.gif
 
なかなかイィ感じやった日記-20090502092559.gif電話番号聞かれてたし日記-DIMG0342.gif
 
 
で、私は
「まだ帰らんのか長音記号1友達待っとるぞ長音記号1
とか思ってボーっとしてたら、イケイケ兄ちゃんが近づいてきて
『お姉さん何処から来たの日記-20090123225843.gif彼氏は日記-20090123225843.gif
 
めちゃチャライやん日記-DIMG0076.gifてか思って、彼氏いる発言したらとっとと去ってった日記-2daf35f9e23d13f81f097687815f11c3.gif
ナンパ目的で水上バイクやっとんなDASH!
って思ったら、プカプカ浮いてる水上バイクの兄ちゃんやおじちゃん、乗りたがって集まってる女の子ジロジロ見て品定めしてんの日記-DIMG0351.gif
 
もぅそれ気付いた時点で海こえー日記-6a69d8e452210b06d026efe862014e63.gifって思った日記-20071210161708.gif
 
 
ちなみにうちらが全然帰って来んで、違うおじちゃんに拾われた友人2人は、水上バイク運転させてくれる面目で胸触られたらしぃ日記-DIMG0063.gif
 
 
皆さんも、水上バイクのチャラチャラナンパ兄ちゃんと、ドスケベセクハラおじちゃんにはご注文を日記-DIMG0053.gif