じーえーぴー | M*M-BLOG

M*M-BLOG

   



お疲れ様でしたー^^



5時間、案外あっという間だったな(・∀・)ドキドキ



ハピネス前から2回目後まで、両隣のお隣さん変わらず。(笑)

みんな考えることは同じね。





現地からもつぶやいたけど本当にいいお天気で

背景にきれーーーーいな青空が入った写真が撮れてよかった*





ハピネス、まさかのJさん不在でー…

でもでも全然休んでなかったみたいだし、しょうがないっ。

また会える日を楽しみに(*゚ー゚*)ドキドキ






そうなると煙突さん。



ここポジってるのハピネスの段階でバレたくなくてね。(笑)

逆サイでいいな~><って思ってたら。






見事に目の前いらした。(笑)

いつもほぼほぼ逆サイなのにね。(´・ω・`)ショボン





M*M-BLOG-1379421791989.jpg




日傘さして見守ってます。

うう。キュート。目恋の矢





でも次の瞬間には。




M*M-BLOG-1379421805089.jpg




ハンサムです。



この瞬間的なキャラチェンといい、←

抜け感を漂わせつつのスパカリ…♪突入といい

なんともいえないGAP。


このじーえーぴーがハートにぐさりなわけです。(笑)





広角でちょーーー引いて撮ってるから

ほんとは赤さんも緑さんも写ってるんだけどね、ね、


このトリミング意図的でしょ。(笑)





まーこのあと言うまでもなく目の前いらして。


こっちがじーーー目っと見てるもんだから

目合うのは当たり前なんだけどさ、

目の前では全然目合わなかったのに

ちょっと通り過ぎてからいきなりこっちに目線きて

お互いにじーーー。笑



たぶんお兄さん的には

そこにいるのか。って感じだったんだろうなー


なんてったってドンピだもんね…。

引かれちゃったかなー。







そして本番ー。



1回目とちょっとズレちゃって。

追っかけさんを困らせようとしてる感。ぷんぷん。←


フロート動かしてる人たち、なんという小癪な技を。( ̄^ ̄)笑




でもいいのー^^

近くで会えて見れて楽しかったー♪




M*M-BLOG-1379421812797.jpg




念願の腕まくり!(^O^)




レクチャーは対角線上のとこ行っちゃったんだけどさ、

そこでミキのお姉さんと絡んでて…





パレ中に妄想がふくらんでふくらんで

にやにやしちゃって音楽なんて聞こえなくなって

最終的に手遊びしてた手も止まり、

ハッ∑(゚Д゚)と気づいたころにはパンチ終盤だた。(笑)



いかんいかん。




はー楽しかった!

お話したいことたまってきたから

またおてがみかこー。




今度は桃のとき会えますようにー…!







そして明日はちゃんと学校行きます。(笑)






つぎは金曜かなー^^←さぼたーじゅ予告





M*M-BLOG-1379421889808.jpg





ちゃんと目の前行きたいもん!ドキドキ