いやぁ、今日も湿度はMAXだわ、雨は降るわ
 
 
 
 
ジメジメ、みじめ長音記号1な感じの一日でした
 
 
 
 
そんな気分を晴らしてくれるのは、おれの黄金の右腕
 
 
 
 
渾身の力を込めて
 
汗がほとばしるのもなんのその
 
ひたすら、ただひたすら
 
うっ…
 
 
 
 
なんで皆さま、そんなに引いてらっしゃるの
 
 
 
 
ただニンニクの皮を剥いて、ショウガをきざんだだけやのに
 
 
 
 
体力が落ちるこんな時期には、豚肉でビタミンBを摂取
 
 
 
 
ってことで、豚のスタミナ焼き たくにぃスペシャルを作り
 
 
 
 
今日の相手は、日本ハムさ
 
 
 
 
交流戦、雨で二回流れた試合を、甲子園でやっとります
 
 
 
 
これで日本ハムが勝てば、日本ハムが最高勝率チーム
 
 
 
 
って、なんやねんむかっ
 
 
 
 
優勝とか、ナンバーワンとか、もっとストレートな評価はないんかい
O(≧∇≦)O !!
 
 
 
 
しかし
 
 
たとえどんな称号でもいい
 
 
 
 
よそにナンバーワンの称号と、賞金は渡したくないべさ
 
 
 
 
他力本願ながら、阪神が勝ってくれれば、われらが若鷹が1000万円ゲットだぜ
 
 
 
 
ちが長音記号1長音記号1長音記号1う 
 
 
そんな賤しい動機ちゃうねんで
 
 
お金のためじゃなく
 
 
 
 
ホークス V2のため
 
 
 
 
とか言うてたら
 
 
 
 
阪神が追加点をあげて、F 1 — 10 T
 
 
 
 
さすが、空気を読んでるのか、読まないのか
 
 
 
 
それとも単に負けるのが嫌だからなのか、阪神がガンバッテクレテマス
 
 
 
 
そうやねん
兵庫・サンテレビの中継が、キョウイチ、おいらのオカズになってますねん
 
 
 
 
ガンバレ、阪神タイガース
 
 
 
 
昨シーズンのことは棚にあげまくりな、たくぞ長音記号1にぃやんでした