密かな夢 | ダンス漬けinNYC

ダンス漬けinNYC

danceそしてsoul musicをこよなく愛するsaoriのNY,dance奮闘記。

どぅわああああああわーM


お、お久しぶり。


皆さんお元気かしら?


気付けばここNYでは最低気温マイナスだるまになる事もしばしば。


知らずにこの間ぺらっぺらの半そでにジャケットだけ羽織って出かけて


夜、死にかけましたぜ。マジで。


凍死するかとおもたカスパー13あせる


うはは。


マイナスってあせる


どうりで寒いわけだビックリマーク


それはさて置き


わたくしさおりん元々は


HIPHOPのルーツにもなっているSOULダンスアフロと言う古いスタイルが好きなんですが


こっちに来てから始めたTAPにすっかりハマっちまいまして


最近そのTAPのクラスのレベルがAdvanced Beginnerに昇格しましたキラキラ


いえーいバンザイ


BasicクラスからBeginnerクラスを経てやっとですよ。やっとぽげムた 嬉し泣きあせる


この間も学校のパフォーマンスプロジェクトでTAP踊ったんだけど


やっぱりTAP楽しいなぁおんぷ


早くIntermediateクラス受けられるように練習ぎゃんばろ。


で…


いつかTAPSOULの素敵なコラボSHOWやるんだアップ


笑。


ダンス漬けinNYC

↑MY TAP SHOESキラキラ


以上ビックリマーク


さおりんの密かな夢でした。


sei


ペタしてね