悪寒がして体温を測ったら

私……39度超え……ガーン
息子……38度……ガーン


熱高い割に……喉痛くない。
咳ひどくない。鼻水なし。



これは……もうヤバいのでは無いか?



翌日、とりあえず発熱相談に連絡し
私はベーチェット病で服薬中で
息子も発熱してる場合、私の病院に
一緒に行くべきか……どうするべきか。
迷ってたのもあるし。


結局、近所のお医者さん3軒を
教えて貰って1番近い病院に電話で
私の持病諸々話して……裏口から
親子で診察!!!



すると……。


ベーチェット病かぁ……
何かある前にPCRしようか!


とPCRの予約して貰って
当日の午後に別の場所へ。

旦那さんに車出してもらって
ふるふる震えながら検査……!


そして翌日連絡がありまして


陰性!!



良かったー!えーん



息子は若いから入院には
ならないと思うけど……。


私が入院になったら実家に
行かなきゃだし、不便だしで
気になるから良かったーえーん



病院に再び診察に行きまして
処方箋出してもらって3日〜4日
回復に掛かりました笑い泣き

息子はそのまま冬休み突入(笑)


ラッキーですな……笑