顔合わせ食事会 | やり直したい私の記録

やり直したい私の記録

夫から突然、離婚を突き付けられてから拗らせまくりの人生、挽回なるか!?
どん底に落ちてもやり直せる!?
生きてりゃいいことある!はず!

先日、両家顔合わせの食事会がありました。

結納はしません。

神様と出会った思い出のホテルです。

この日のために、神様と一緒に「しおり」を作りました。

お互いの家族のプロフィールや、今後の予定を載せて。

みんな「すごーい」と驚き喜んでくれて、頑張った甲斐がありました。

両父親が思いのほか良く喋ってくれたのが有り難かったです。

姪っ子がいたおかげで場が和んだこともあり、温かく幸せな食事会となりました。

結婚に向けて、一つずつクリアしていってます。

お次は家電を買いに行きます。