★必読★ブログをお読みいただく前に必ずこちらをお読みください






★必読★をお読みいただまして
ありがとうございます笑い泣き
長々とした文で大変失礼いたしました。

大変恐縮ではございますが、
必読の内容をご理解ただける心優しきお方にまずは感謝申し上げます。

それでは💁‍♀️
私のしょーもないブログですが
お楽しみ頂ければと思いますちゅー💕💕


🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏


ミラコスタの
ポルトパラディーゾサイドの
ハーバービューのお部屋のビューは最高チュー



日中もいいけど、夜も多幸感溢れるデレデレ💕
では、お部屋の窓から見える夜景をどうぞ💁‍♀️

じゃん!窓からのこれ!!
もうパークの中にずっと居るみたいデレデレ💕
いや、パークの中のホテルだから、一応パークの中にいるんだけど←


ちょっとしか開かない窓を開けると
音楽がはっきり聞こえて幸せしかないお願い💕

もうありがとう神様!夢の世界最高!!
という感じでしたニヤニヤ

もう全然旅行行けてないし
こんなに海外行けないの物心ついてから初めてで知らず知らずのうちにストレス溜まってたんだなぁ…

もうミラコスタ最高笑い泣き💕って感じで、
心に染みてた←軽く病んでただ可能性ゲローぉぇ笑



ちなみに
パークからミラコスタに入る入り口の横はファンタジアのミッキーさんでしたニヤニヤ
素敵♡


※クリスマスシーズンに行った時のお話なのでクリスマスバージョンニヤニヤ
行った時とブログとの素晴らしいタイムラグ笑
ミラコスタの渡り廊下の下にあるパークの道
これもクリスマス仕様で可愛かったチュー

ちなみにミラコスタの廊下からこれを見るとこんな感じになるニヒヒあんまりかっこよく撮れないびっくり


ちなみにミラコスタのロビーのクリスマスツリーも素敵でしたニヤニヤ←もう季節感ズレまくりのブログ笑
この後もおそらくクリスマス感満載の
ブログになる予定なので

気持ちはクリスマスにタイムスリップした気分で読んでいただければ幸いです笑い泣き



次はディズニーシーの写真をアップ予定💁‍♀️✨
ぜひディズニーシーのクリスマスをお楽しみくださいニヤニヤ


つづく