アウラニブログの途中ですが笑

気分転換に←
ハワイ最新スイーツについて書き書き✏️ニヤリ

(アウラニディズニーにも泊まったけど
その後今回はワイキキのロイヤルハワイアンホテルにステイしているのであります口笛


で、
ロイヤルハワイアンセンター2階のフードコートに
【ココロカフェ】が誕生しておりまして、

なんとも映えるスイーツがこちら‼️

{BD8C8796-1142-4BC0-933A-5027758CCD2B}

{1B59F3FC-B347-4F5E-B72B-022C4E2196A4}

映える感じを出したくて2枚も写真を撮ってみたニヤリ


シャカ🤙(←このポーズをシャカと言うニヤリ
の形をしたたい焼きの皮みたいなのをコーンがわりにしたソフトクリーム的な食べ物デレデレ❤️


日系のスイーツ屋さんですが、店員さんは日本語喋れません笑
ただ、メニューがあるので英語できなくても注文可能ですニヤリ


ソフトクリームの味や
トッピングも2種類選べます‼️

今回は
ココナッツ🥥とパインの🍍のソフトクリームで
カラフルなフレークと生パインをトッピング口笛


お‼️なかなか映えた笑


場所もDFSの斜め向かいの
ロイヤルハワイアンセンターだし、
日本人もたくさんいるフードコートなので
旅慣れていない人でも簡単に
ゲットできるのでおススメニヒヒ



外観はこんな感じ
{2BCBA6B2-70BA-404F-90F0-1EC0D850FB03}

{F75F8AFD-86A8-4B98-89BB-16B52B87DF3E}

このシャカソフト(正しくは シャカブーン)意外にもいろんな映えそうな
スイーツもあるので、試してみてはニヤリ


ちなみに、お値段は約7ドルとなかなかの強気設定ゲローwww


でも、シャカ🤙だしハワイ感あるし笑
とてもなんか楽しかった笑


そして、味もなかなか美味しかった笑
トッピングをフレークにしたので
ソフトクリームの食感だけじゃなくて
サクサクしたフレークの食感もあったので
飽きずにたべれたかなぁニヤニヤ

最後シャカの部分はやや飽きたけど、
アイスがたっぷり入っているので
なんとかたべきることができました‼️✨笑


そんな感じで笑


さぁ次こそアウラニブログの続きかこうゲロー