だいぶ楽しんだマルタ旅行ニヤリ
ついに帰国の日えーんえーんえーん

ただ、飛行機も楽しむタイプなわたくし❗️
家に着くまでがマルタ旅行です‼️笑

マルタからは直行便はないので、
行きと同じくヒースローでトランジット✈️

トランジットの都合で1泊だけロンドン笑

{38DB4DD5-87EA-4E36-98D7-80559A2BE7FE}

{219C7CA6-5B2C-4263-A76D-D03C405ADD6D}
(一応ヒースロー空港の外側の写真も撮った笑)


もちろん帰りもJAL便ニヤリ✨✨

ヒースロー空港はJALのラウンジがないので
JALと同じワンワールド系列の
BAのラウンジを使用‼️

{56748BEE-77E9-42B9-960F-99016641EB9F}

といっても全然時間なくて紅茶しか飲んでない笑
ロンドンなので、
トワイニングの紅茶のティーパックがたくさんあるニヤリ


そして時間がない中
ロンドンのとてつもなく広い免税店でなんとか買い物‼️
{2EA64588-23BD-4F56-8745-97086CA5AC95}

{DE97D501-8E20-4078-8C93-C1205DD0F316}
ハロッズの紅茶と、ジョーマロンの香水ゲットチュー💕

ジョーマロンの香水がめちゃめちゃやすいー❗️
(詳しくはお土産ブログでニヤリ

ヒースロー空港滞在45分くらいで搭乗✈️笑

帰りもマイルでアップグレードして
ビジネスクラスチュー✨✨

アップグレードに必要なマイル数は
こちらのブログでご確認をー



うーんやはりのびのび出来てビジネスクラスいいねぇニヤリ✨✨ 

{62A8DDC2-9E42-4E3D-9378-F04D1C181A32}


まずは1食目の機内食‼️
{21E8E76A-BB4E-4F00-9483-81501EE031E6}

{9410E116-884A-4BC8-B72A-5CCF7027DAB1}

{B51D21E9-8624-4FEC-941F-E2AA52493C66}

{84B4CAFA-A0F7-4ABE-90D7-BC98574D2137}
機内は帰りも洋食をチョイス❗️
洋食なのにデザートが抹茶のカステラと小豆笑

お肉は大きくて美味しかったー‼️
もちろんパンは安定のメゾンカイザーデレデレ

ビジネスクラスは1食目の機内食が
和食と洋食の選択制で、
他は着陸1時間?2時間前(どっちだっけ?笑)まで、好きなご飯やアラカルトをオーダーできますニヤリ✨✨


他に食べたものはこちらー‼️

その①カツサンド
{27CCD538-6AEF-4EDF-AC98-4551E1AD3A30}
まずは行きと同じくカツサンド‼️
機内食で1番美味しいのはこのカツサンドだと思っている酔っ払い💕
機内食なのにちゃんとパンもカツも暖かくてまいうー口笛 そして一緒に乗ってるサラダのドレッシングもまいうー笑


その②
{DFC3520A-B54B-423D-B223-A643AB387749}
ハーゲンダッツのバニラアイスニヤリ
行きはディーンアンドデルーカのバニラアイスもあったけど、帰りはハーゲンダッツのバニラアイス一択❗️ 
カチカチに凍っててなかなかたべれなかった笑
着陸まで時間ない中で食べるものではないことを学んだ笑


その③ロン丼
{4508294B-E605-485C-815B-179854552543}
これめちゃめちゃ美味しかった酔っ払い💕
JALのヨーロッパからの帰国便は
それぞれの国の特徴を生かしたどんぶりが食べられるそうニヤリ
ロンドン便はロンドンの新鮮なお魚で作った
その名も《ロン丼》が食べられますニヤリ

お醤油が久しぶりだったし、生魚も久しぶりだったので美味しかった笑



と、調子に乗って食べ過ぎたゲロー


で、散々たべながら
相棒をひたすら見て飛行機ライフをエンジョイ笑

{EF96DBE7-1A14-4D2C-AEC6-9AA1F2B5D722}

もちろん帰りの便もフルフラットシート口笛

マットレスもエアーウィーブニヤリ✨✨

このマットレスが優秀で、腰痛持ちのわたくしですが、全然腰痛くならない〜♫

おかげで12時間のフライトはあっという間‼️

もっとゴロゴロしてたいくらい笑
上げ膳据え膳最高‼️笑


ちなみに、ロンドン便では
ギャレーのところにあるお菓子は
ユニオンジャックの箱入りチョコレートがニヤリ
{DBF3382D-1407-4135-8BE6-2A9DECE64004}

これ超美味しかったチュー
ヒースローで買って帰って来ればよかたぁーー‼️
わざわざユニオンジャックの箱まで置いといてもらえるところが、
《あぁ旅したぁー》と思えてよきニヤリ✨笑

まぁ、私はロンドン旅行じゃなくてマルタ旅行だけどね←www



そんなこんなで、最後の最後羽田に着くまで
精一杯楽しんだマルタ旅行2018でしたニヤリ


本編はこれにて終了‼️

後日お土産編をアップして完結予定チュー

ひとまず、ご愛読(してくれてる人がいたらw)ありがとうございましたウインク

お土産編でも改めてお礼申し上げるつもりですが、こちらでもとりあえずペコリーウインク