カハラホテルブログは
写真をいろいろ考えているのでまた後日‼️笑

なので、その間にハワイのご飯特集〜ニヤリ


🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑


ハワイの朝ごはんといったら
『エッグベネディクト』ニヤリ

エッグベネディクトといったらここ‼️
『ハウツリーラナイウインク
(ニューオータニカイマナビーチホテルの1階のレストラン)


ハワイにきたら絶対1回は立ち寄って
必ず食べるのがこちら‼️
{9479F1D6-524C-4F61-87AC-8DB90736A058}

{202C1E18-00D2-463D-B703-B3A23E6F3E15}

クラシックエッグベネディクトデレデレ💕💕💕

以前もブログで書いてて
内容かぶるから追加で書いてなかったんだど、
もうね、好きすぎるから毎回書くって決めた笑


エッグベネディクトはここの
クラシックエッグベネディクトが1番美味しいと思うラブラブラブラブラブ

たまごトロトロで
上のオランデールソースが濃厚でたっっっぷりかかっているのかたまらない酔っ払い💕💕💕

そしてたまごと分厚いハムが乗っている
イングリッシュマフィンも
ここハウツリーラナイのものは美味しいラブラブラブ
ちゃんとトーストしてあるから外はカリカリしてて食べると口の中でバターの風味が広がる💕

そして、
イングリッシュマフィンのバター香りとオランデールソースがまたとても合うのだよデレデレデレデレデレデレ


あー。ハウツリーラナイのエッグベネディクトが好きすぎる💕


そしてまたビューも最高ラブ

{8E0D7F93-65DC-4017-A602-AAD5D64F9D6F}

{25EF8DD9-48BC-449A-A997-74D5F3A2B8FB}

カイマナビーチが目の前に‼️
そして
ハウツリーラナイという名前だけあって
大きな木の下での朝ごはんはとっても幸せな時間を私に与えてくれますデレデレ💕


ちなみにレストランの入り口などはこんな感じ‼️
{2AF12147-9580-49CC-8FD4-7CC501210E57}

{492DD320-E62C-4F0A-A02B-C2BB4A74DC73}

ピンクのと緑がすてき口笛


ハウツリーラナイは
ニューオータニカイマナビーチホテルの1階にあるレストランで、

ニューオータニカイマナビーチホテルの入り口は
こんな感じニヤリ
{727C9168-51C9-4153-9981-5A90CE050ECC}
ダイアモンドヘッドからのぞく日の出が
いい感じニヤリ


ガイドブックにもデカデカと載っている
超絶定番のハワイご飯だけど、
ここのエッグベネディクトは本当に美味しいから
何回でも足繁く通う💕笑


ちなみに、予約しないとテラス席は座れないので日本であらかじめ予約しておくことをオススメしますニヤリ


行き方などは以前のブログをどうぞーニヤリ
(内容はかなりライトなので悪しからず笑)