まじらぶせんぱーせんと | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

 
 
どどどどうしよう(^o^≡^o^)///////
この愛はどうすればいいのよ////////
 
 
   ド キ ド キ で 壊 れ そ う   
 
 
要因は2つあります(///////^p^///////)
 
 
1つは妖アパ7巻
おまけがぁぁあぁ//////おまけがぁぁあぁああああああああああああ//////
千円でキスってなんですかぁぁあぁ//////いいんですかぁぁあぁ///////
ちあきちゃんにキスしていいんですかマサムネさんにキスしていいんですかビアンキにキスしていいんですか
  し  か  も  一人千円とか安すぎる/////一万でもやる////
ミナコさんにもキスしたいです
わたくしだったら、シン→スティングレー→マサムネ→ちあきちゃん→ビアンキ  の順でいかせていただきます/////
 
ちょっと、エヴァートン探す旅にでてきます
 
将来、稲葉がマサムネさんとキスとかするのが目に浮かびますね
千晶ちゃんとはいつもしてますから^^^^
そして、稲葉が来てくれなくてちょっといじける千晶ちゃんとか  は  げ  も  え  る  
スティングレーはあれよね普通にあいさつでやってるのよ///
 
フル勃起なうドキドキフル勃起なうドキドキフル勃起なうドキドキフル勃起なうドキドキフル勃起なうドキドキフル勃起なう
 
 
 
そして2つ目は
 
 今 頃 は ま り ま し た う た プ リ  \(^p^)/
 
パネェェェェエエェェェェエエェェェェエエェ//////////
まず出だしで完全におちました/(^p^)\
どうすればいいんですかねどうすればいいんですかねドキドキ
タイバニ初めて見た時以上のドキドキ感////
男二人部屋とか  完 全 に  ナニかあるでしょう////
絶対恋愛禁止令ってホモ適用ですかね(゜∀゜)!!!!
 
明日もつたや行ってきますぅぅうぅ/////
(※所持金169円)
二本は借りられるもんねっっっ!!!!
 
 
 
黒糖まぃうぇい-ファイル00780005.gif