2011/09/18 | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。




最終回、もう色々ありすぎてどうすればいいかわかりません/(^p^)\

タイガーの乳首から始まって、お姫様抱っこで終るなんて、
私たちは首が吹っ飛びそうな思いで見てました爆弾

今回はいつも以上に折紙が活躍してくれて、
あのスーツはああやって使うんだ、と最終回に来てやっと理解しました雷


あとはマーベリックさんですかね・・・
自分の能力を自分に使うなんて・・・
あのボケた顔見てちょっとドキッってしちゃったじょない・・・////
まあ、結局ルナ先生が最強なんです^^^^


そして、
ホワンちゃぁぁあぁああああああんんんーーー!!!!////
ああああああああああああああああああ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い/////
フル勃起なうラブラブラブラブラブラブ\(^p^)/
ホワンちゃんマジホワンホワン//////
本当にごっちゃんです^^^^^^


本当にタイバニは素晴らしいアヌメでした^p^
タイバニの制作に関わった全ての人に私は言いたい、
ありがとう、そして、ありがとう!!!!!!

ネクストプロジェクト楽しみですね!!!!


PS、最後に出てきた炎牛コンビ、斎藤ベンコンビって確実に既にやってる感じがしたお