2011/05/29 | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。



お久しブリタニアッーーーー!!!ございましたアッー!!!
またもや、 ま た も や !!!放置プレイに興じてしまいましたーーーー/////!!!バカタレーーーー/////
もうね・・・///ハハ・・・////


先週は妖アパや地獄堂など、香月先生フィーバーでたっぷり妄想させていただきますた\(^p^)/
主に椎名と蒼龍さんでお腹いっぱいでございます////
蒼龍さんかあいい///////
ほんとーにほんとーに!!!お絵かきとかで自給自足したいんですけど、おら童顔しか描けないのよ/////オホホ
誰か描いておくんなまし\(^p^)/
本当にね・・・ソーちゃんは・・・誰と組んでも美味しいのね・・・///ゴクリ///
ああああああ・・・ソーちゃん、そろそろ退職してうちにお嫁にこないかな・・・////
もう、いい年齢だよね・・・////ハァハァハァハァ・・・/////


ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・//////////
いや、マシで。
ソーちゃんと結婚したい^p^
変態でサーセン\(^p^)/