ウホッ♪いいジェレ雄♂ | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

黒糖まぃうぇい-DVC00078.jpg

今日はクロビヌ描きました^p^
三回描いて、やっとクロビヌっぽくなりまんた\(^p^)/
三度目の正直とは正にこのことですね!
練習にあたって、クロビヌの絵を探したんですが、何しろ出番がねアレなのでね中々いいのがないわけですよ\(^o^)/
もうこうなったら、背に腹は代えられないということで、JCマイスターの方々のサイトを 勝 手 に参考にいたしました^^^^^^
BKT様サーセン\(^p^)/
ありがとうんこ♪ウホッいい殿下


今日の殿下はちょっとむくれ顔です^p^
きっとジェレ雄がルル達と仲良くしてるのを見てしまったのでしょうね^^^^^^
クロビヌはツンデレだから自分から会いたいとは言わないのよ////
でも、ベッドにだけは誘うのお(///^o^///)
クロビヌは誘い受けくらいがちょうどいいの//////
ジェレ雄はチェリーボーイだからね////中々誘えないの////


でも、超乙女なクロビヌと超プレイボーイなジェレ雄も は げ も え る
だってジェレ雄、爵位持ってるし
黙ってればイケメソだし
ナイトメアの操縦もそこそこだし
絶対に世のお嬢様方は放っておかないと思うんですよね(鼻糞ほじりながら)
それで、プレイボーイな彼に嫉妬しまくるクロビヌ//////
は げ も え る
ツンデレだから甘えたりとかできなくて、
そんなJCも は げ も え る /////


つまり何が言いたいかと言いますと、


 J C こ そ が 性 義