あばば | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

最近、全然更新してないorz

時間はたっぷりあるのにね

原因はただ萌えだけです

萌え過ぎて更新所じゃないんです

あと、ついったーに潜伏してキモオタ全開してます^p^



なんかね、放射能的にお家から出れないの

県内で妙にうちの所だけ、数値が高いオワタ\(^p^)/

死なない程度で頼むよ

とりあえず、ぬらまご終るまでは死なないからね!!!



なんかね巷では買い占めが流行ってるみたいだけど、マジ本当にらめぇ

うちらに譲って

ガチで食糧ないの

てか、そんなに買い占めやってるなら、リアルに物流止めても大丈夫だよね?^^^^^^^

その分おでらに回すから^^^^

とか、言ってくれる人いないかなー


うん、

なんか眠いから終わろ

ノシ