びゃぁ | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

最近、本当に更新しなさすぎるぞ自分

いや、別にね青春してるとか鬱ってたとかリア充活動に勤しんでいたとかじゃないですお(^O^)

いやね、もうすぐ節分なのでね嫁との種まきをどうするか悩んでたんですよ^p^

今年もおらの恵方巻きで歳の数だけ種蒔きをしてやんよ

っていうだけ


なんだか最近、妙にイタクが気になり始めまして、

原作読んでたら見事に惚れました^p^

かわいいおイタク(^O^)


ってことで、今週のぬらまご感想始めますー


■せんせー

何 つ い て き て ん だ

先週の若呼びについてもなんかあっさりし過ぎ

もうちょっと疑いの目とか欲しいお

せめて、2m25cmの人間がいるはずないって事は気が付いてほしいお

まあいいけど、

来週にはバレないとおかしいからな

楽しみにしてるぜ


■大猿

や ば い 本 気 で ほ れ た

猩影カッコイイぃぃいいぃいぃっっっ/////

マジ何なの

あの能面姿もスキー

今週のぬらまごもよかたです

来週も楽しみ

以上