あばばー | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

学校初日に財布を家に忘れた/(^p^)\

ナンテコッタ

そんななんちゃってサザエさんなんかいらねぇよ

あーどうしよう・・・


今週のぬらまごにでてた黒羽丸のお母様テラ美人/////

あんなに素敵な奥さんをあの黒いヒヨコはどうやって落としたのか気になりますな^^^^


最近、妙に黒羽丸が好きです

空を飛ぶ烏を熱心に観察して天狗さんを探してます

本編で茨木がしばらくでてこないのでつい浮気を(///^O^///)

竜二も大好きだお(^p^)

てか、皆大好きだお^p^

アニメ二期のキャストさんが気になります

それよりも

二期で本当に茨木がでるのかが気になる所ですね