ktkr | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

ヘタリア劇場版来ましたねww

来年だなんて・・・。

僕の財布は益々氷河期に・・・。

来年はテニミュも見るしダブルオーもあるしヘタリアもあるなんてw

嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・財布が・・・。

ダブルオーは3回は見る予定だし。



話は変わって、今日は中学の頃のご友人(男)とメールしてたのですが・・・

なんだか彼女ができたみたいで、僕に色々相談してきたんですが、

な ぜ、経験なんてない僕に聞く?

こんなどこにでもいるような普通の腐女子に分かるわけないだろJK(笑)

そういうのは経験豊富なヤツにでも聞けっっww

おではそんな普通の高校生ライフはしたことないんだぞ(笑)


とりあえず月並みな事言っておいた。

あとはコイツがこのブログを見てない事を祈る。



腹減ったし。


あと、アイス君とノルさんの兄弟が証明されてよかったです。

これで、またおにいちゃんって呼べますねwww

きっとそんな兄弟ネタの同人誌が増えるはず。

早く見たい。


そういえば、先日仙台へ行った日についでにとらのあなにも寄りましたw

駅前のすぐ近くに移動してくれて本当に嬉しいですww

北欧ネタを一冊購入。

ハァハァハァ・・・//////

スーさんはおでの嫁。

アイス君もおでの嫁。