こん | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

この時間にパソからなんて、初めてだと思う。


昨日は約2時まで起きてアリオスの本体だけ作ってた。

それまではいい。

ただし朝が早かった。


いつも起床は約5時で3時間しか寝てないではないか

ただのアホですねwkrms


今日はまだ六月だというのに、かなり暑かった。

ギリギリ猛暑入ってそう。

それなのに学校のクーラーは来週からとかマジありえん。


そして、脱水症状&軽い熱中症で帰ってきたおで一丁あがり



さっきまで10時。

今日の分寝るぞと少し早めに就寝

夢の中へ

ロックオンがでてきたwwwうはwww

父親に起こされる・・・・

すっきり目覚めて更新中(今ここ)


まじなんなの???

こうなると中々眠られない不眠症のおで・・・orz