シャンゴ♪ | SAYA KURONEN

シャンゴ♪

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

シャンゴ 倉賀野バイパス店 シャンゴ 倉賀野バイパス店
住所:群馬県高崎市下之城町177-9
電話番号:027-323-7788
評価:【 3 】

おととい友人とディナーの時間帯に利用しました



友人に紹介されて行ったのですが、なかなかよいレストランナイフとフォークです



地中海料理虹のレストラン



内装は落ち着いた雰囲気でウエイターの対応も良かったです音譜



リーズナブルな価格でボリュームも満点!!



和やかなペンギン雰囲気で友人との会話を楽しみたいときにはお勧めです



利用したのが遅めの時間だったので、お客さんも少なく静かでした



注文したのはパスタ、サラダ、ドルチェ、ドリンクのセットでした。



ドルチェは数種類ある中から3種類選べました



備考


支払いにはカードが使えないですあせる