史上初!? 2棟並びでのシャルドネホーム!! | シャルドネホーム佐藤涼平のブログ

史上初!? 2棟並びでのシャルドネホーム!!


10月も中旬に入り、すっかり秋ムードですね!





…と言いたいところでしたが、今日岐阜は最高気温25.6℃!





僕は今日1日現場周りだったので、それはもう灼熱でした!(>_<;;)





そんな中お邪魔したのは、今週末お引渡しを迎える、A様邸!





$シャルドネホーム佐藤涼平のブログ



ノッティングヒルの独特なたたずまいに、思わず見とれてしまいます。





さらに!今回A様のご好意によって、
オープンハウスを開催していただけることになりました♪





A様、本当にありがとうございます!





開催期間は10月22日(土)と23日(日)の10時~17時です。





外だけでなく、中もとっても素敵に仕上がっていますので、
是非遊びにいらしてくださいね。





さらにさらに!!A様邸の南側を見てみると…




$シャルドネホーム佐藤涼平のブログ



じゃん!なんと2棟並びでシャルドネホーム!





過去をさかのぼっても、並んでシャルドネホームが建つのは、
モデルハウスを除いて、初めて!!(だと思います^^;)





明るいシエスタの四角屋根に、濃い色味で三角屋根のノッティングヒル。





どちらも素敵ですが、同時に見られるのも、なかなかないチャンス!
(今回のオープンハウスは三角屋根のお家のみとなります。)





■「行ってみたい!」と思った方!下記URLをクリック♪
 詳細が載っていますので、どうぞご確認くださいね。



http://www.chardonnayhome.co.jp/home1000.html







是非とも週末はオープンハウスへお越しください♪