お疲れ様です


活かされてる皆さん








大町の山岳博物館の上の


山の子村へ


先日作ったかんじきを履いてみる



なかなかうまく履けないんだよね



履き慣れてないからね



つぼ足とかんじきで登る



スノーシューの方が簡単だったりして



それほどの雪ではないけどね



カモシカの足跡



山の子村へ



池にも雪が積もってますよ



かんじきは面倒なので取っちゃいました


山を軽くトレッキング



この山をどのようにするのか



山の上の祠



軽く回ってみましょう



ここでちょっと休憩



池向こうにはバンガロー


雪の季節でも


いろんなことができそうですね


これからの山の子村が楽しみです


少しでもお手伝いできればと


がんばりまーす


山の整備もしないとね








今日も笑顔で過ごしましょう♪