お疲れ様です


活かされてる皆さん




日本人みんなの期待に


押し潰されたのか


残念な結果になってしまいましたが


次のスペイン戦に向かって


応援しましょう





季節は遡ってしまいますが


11月12日の私の誕生日に


大町で山の子村で研修をした翌日


やっぱり来てしまいました霊松寺へ



イチョウの葉が落ちてますよね



さぁオハツキイチョウを探さねば!



銀杏は落ちて入るけど



見つけましたよ!



オハツキイチョウです



綺麗なイチョウの葉に銀杏がないのか



なかなかその様な葉は見つからない



後で大町の友人の言うことには



一種の奇形なので



綺麗な葉っぱに銀杏がついてるのでないらしい



オハツキイチョウは重いので



遠くまでは飛ぶ事はなく



イチョウの木の側に落ちてる



早めに聞いておけば良かったよ



オハツキイチョウを見つけたもん!


やったね!


帰って瓶に入れて焼酎漬けをして保管してまーす


それがかわいいんだよね




るんるん


ライトアップは6日までで終わってしまったらしい


残念ですが


また来年に期待





今日も笑顔で過ごしましょう♪