お疲れ様です


活かされてる皆さん




南原のフクロナデシコ


本当にピンクの絨毯になってます



絨毯の上を歩けるわけではないのですが



花粉は紫なんですよね


面白いものです



白とピンクもいいです♪



しばらくすると


多くの家族やグループの皆さんが来られました



権兵衛トンネルを通ると


やはり気になって立ち寄りますよね







南アルプスは雲で隠れていますが



アイリスも植えていて


色とりどりです



おじさんひとりで来てる方も


写真撮るわけでもなく…



まぁのんびりとベンチで過ごすのも🆗



ぐるっと回れるようになってます



中央アルプスも雲で隠れて



やはりお天気の良い日に


アルプスと一緒に撮れると良いなぁ



満開なフクロナデシコは


6月上旬までは見られるようです


青空とのコラボは良いですね






今日も笑顔で楽しく過ごしましょう♪